camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

アナフラニール分が足りない

って言うかアナフラニールが処方されてません。アナフラニールが切れて以来精神的に安定してないっぽい。怒りや憤り、喜び、そう言う精神的に上がってる感じ。怒りや憤りの後、長時間の睡眠があって、その後しばらくの落ち込んでいる感覚は前述の長時間睡眠から来るものだと推測してます。

アナフラニールが処方されている間そう言ったことはなかったので、まぁ、アナフラニール分が不足している、と。通院している医院の医師曰く「アナフラニールで上げ続けるのは良くない」とのこと。アナフラニールがどんなものなのか よく分かってないのだけど、以前おかしくなって暴れたこともあるので上げ過ぎが良くないのは確かなのかなーとは思うのですが。

しかし、はて、この状況を続けると少しは快方に向かうのでしょうか。まぁ医薬に頼らない状態を目標にしているので それを少なくして行くのは目標に対して正しい方法なのだろうとは思います。でもしばらくは辛い状況を続けて様子を見るしかないのでしょう。面倒だなぁ……

広告を非表示にする