camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ここのところ寝てばかりでした

ここんとこ寝てばっかりでした。夜も、昼も、2~3時間寝ては目覚め、食事したりしてまた寝て。ネットにも興味が湧かず、何もしたくなくて、寝過ぎでぼーっとして、寝過ぎで疲れてて、それでも寝て。

何だったんでしょうね、元々睡眠補助薬がないと眠れないのに、なしでずっと寝てましたし。。先日くらいから日中は攻殻機動隊Blu-ray見てました。ただただ見てました。もうホント分かんない日々でした。

それで今日は比較的元気で、だから眠れないかもしれません。睡眠導入薬は週の初め辺りで全部飲んじゃったし。困ったな……

広告を非表示にする