camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ビデオレコーダに感激

最近は読書をするようになったのですがテレビも見るようになりました。深夜のアニメとか時代劇とか。実に素晴らしいですね。フツーの人に近づきつつあります。まぁバラエティ番組なんかは好まないので進んで見ることはないのでしょうけど。

さて、深夜のアニメとか何とか、放送している時間はもう寝てるんですよ。読書するようになって寝付きが良くなって21時とか22時とかに寝てしまいます。そうすると録画です。で、今日はちょっと関心したんですけど2局同時に録画できるんですよ! びっくり! REGZAのブルーレイレコーダなんですけど、さすが高級機は違いますね。100万円の借金作った一角なんですが、なんだかありがたさをヒシヒシと感じているところです。まぁ安いHDDレコーダを数台購入すればもっと安く同じことができるような気もするのですが、しかし感動です。

広告を非表示にする