camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

今日とか、今週とか

比較的調子良かったです。目覚めたのは午前9時頃でその後お昼まで低調だったのですが、これは感じからして曇で光量が足りなかったのかなーと。午後には晴れてきて気分も良くなりました。溜まってきてたビデオのアニメを見たり、散歩したり(おしっこしたくて満喫できませんでしたが)、ブログ記事書いたりしてました。

今週のこれまではと言うと、週始めは調子わるくて昼も夜も体がダルくて寝付きもわるいとかヒドいものでしたが、睡眠補助薬のODやリスパダールを睡眠導入薬代わりに使うとかして睡眠時間を確保するようにしたら(?)今日に向けて回復してきました。

希望としては週末の通院の時に処方を改善して欲しいような気がしているのですが、まぁ調子良くなってきたことだしそれほど変更する必要もないのでしょうか。まぁ睡眠補助薬は増やしてもらわないと困りますけどね。なんで先週末に減らされてたんだろう……

広告を非表示にする