camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

最近よくうんこを漏らします

屁をこいたつもりで、うんこが出たりします。下痢続きの時には白に近いジャージのケツのところが、うんこ色に染まってたり、そのままコンビニに行ってたりしました。人間としての尊厳が痛く傷ついた気分です。

今の年齢は37歳。まぁだんだんそう言うことが増えてくるのも仕方ないのかなぁとは思うのですが最近の頻度は高すぎです。ちょっと弛んでるのかもしれません。今後はこう言うことがないように気持ちを引き締めていかないといけないなぁと思うのですが、気持ちを引き締めないとうんこを漏らすようじゃダメだよなぁとも思います。

広告を非表示にする