camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

美少女になりたいおじさん

テレビで女性アイドルとか見かけると「あんなふうになりたいなぁ……」などと高校生の頃は思ってました。当時の僕は『女装したい』とは思わなかったです。ウマく女装しても顔の作りは変わりませんし、僕がなりたかったのは美少女ですから、女装とはちょっと違うんですよね。今なら「ウマく化粧できるなら女装したいかなぁ」くらいには思うのですが、まぁ実際ウマく化粧できるか分かりませんし体形もヒドいのでどうにも。

ところで僕の心はまぁ男性です。女性じゃないです。強いて言うなら美少女になりたい男性ですね。こう言う心理をなんて言うんでしょう。そっち方面に明るくないので分からないのですが、同一化欲求とか呼んだらいいのでしょうか。強く惹かれる対象と同一化したい、そんな思いです。

それにしても長らく『美少女になりたい』なんて思いは忘れてました。高校2年生~社会人8年目くらいの間はだいたい恋人が居ましたし、美少女(女性)に対する憧れみたいなものですから、恋人が居ることである程度は満たされていたってことかもしれません。で、これと言って切っ掛けがあるワケでもないのですが、なんとなく当時の気持ちを思い出しました。まぁ、高校生の当時と比べればかなり淡い思いですけど。

ちなみに、『美少女の恋人が欲しい』なんて思いもあるのですが、同時に『美少女になりたい』って思いもあって、そうなると『美少女同士で百合百合したい』なんて思いも出てきますね。そうですね、百合って良いですね。

さて、将来的に僕が女装癖に走るのかどうか分かりませんが、んー……、この思いに明るい未来はあるのでしょうか。

広告を非表示にする