camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

あさのもじやと距離を置いている話

あさのもじや

あさのもじやと言うプロジェクトに参加しています。プロジェクトと同名を名乗る あさのもじや は趣味で書家をやっているのですが、その筆文字を世に広めるプロジェクトで今は特に筆文字を配したTシャツを販売することに取り組んでいます。

ところでこの あさのもじや 、僕は最近距離を置いています。どうも僕は先走ると言うか、熱心すぎると言うか、空回りしがちでメンバーに迷惑をかけているように感じたのでそうしています。メンバーは あさのもじや の他にもう1人居るのですが、どちらも有職で僕は無職です。そう言った理由もあるのかもしれません。まぁ何にしてもメンバーはみな物理的距離があり、話の性質上 あさのもじや が物理的に動かないと先に進まなので、僕が急くと あさのもじや の負担になってしまいます。

さて、退屈な毎日を送っている僕としては あさのもじやプロジェクトと距離をとったことで更に退屈になっていますし、数少ない友人である あさのもじや のメンバーと疎遠になっているのも気になるのですが、んー……どうしたものでしょうねぇ。

広告を非表示にする