camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

サイトマップが保留になったままだった

Google ウェブマスターツール

なんとなくここのブログのタイトル『kisaragi-mint の日記の時間』でググってみました。そしたらサイトの更新日時が2014/12/19とかしばらく前になってるじゃないですか。最近は毎日更新してるのに。kisaragi-mint のお茶の時間は更新日時がちゃんと反映されてます。「なんだろなー???」ってなります。で、Google ウェブマスターツールを久しぶりに見てみたらサイトマップが送信されず保留のままになってました。なんでこんなことになるのかよく分からないのですが、再送信。しばらくしたら反映されました。何だったのなぁ……

広告を非表示にする