camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ここ数日は体調が良いです

良いと言うか、比較的良いと言うか、わるくないと言うか。ダルい時間が少なくて、ダルくても程度が軽くて過ごしやすいです。

過ごしやすい時間をどう過ごしているかというと、ブログ記事を考えたり書いたり、読書をしたり、録画をしたアニメを見たり。ダルい時や眠い時は寝てますけど。まぁ概して退屈な時間が少なくて何かしらしているので、もしかしたらそれが体調の良さにつながっているのかもしれません。

毎日辛いダルさに苛まされるのと比べればとても幸せな日々で、不幸だとは感じなくなりましたし、もちろん生きている意味が分からないとか死にたいとか思うこともなくなりました。しかしやはり現状に満足なワケではなく、ダルい時間が無い方が良いし、仕事をしたくなるくらいにやる気が戻ってきて欲しいところです。無職のままで居るワケにはいきませんし、お金や恋人が欲しいです。

次の通院でお医者さんに現状を伝えれば『処方はこのままで回復を待つ』と言うような話になるのだと思います。薬の量を増やすなどして手っ取り早く症状の改善を図って欲しい気はするのですが、しかし症状の回復もさることながら病気が治らなきゃいけないので薬は減らす方向じゃないといけませんし、まぁ日にち薬ってやつでしょうか。少なくとも不幸に感じていないですから、この調子で徐々にでも回復してくれると嬉しいです。

広告を非表示にする