camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

早漏と向精神薬と一人者

N700

長いことセックスしてなくてオナニーばかりなんですが、早漏なので直ぐに終わってしまいます。30秒とか。早い時なんて勃起して擦り始めて数秒です(´・ω・`) イってしまえば満足するので時間が短いからと言って不満はないし、だから手っ取り早く満足できるなら都合が良いのはそうなんですが、しかしどうにも男としてどうなのかと思ってしまいます。まぁ以前セックスできてた頃にのセックスがそんなに早く終わることはなかったのですが。

しかしアナフラニールとか(向精神薬いろいろ)服用しているとなかなかイかなくなります。ググると『精力減退』みたいなキーワードが見て取れるのですが、僕の感覚としてはエロい気持ちはあるもののとにかくイくのに時間がかかるのです。長い時は1時間とかかかりますし、イケずに諦めることもあります。これはこれで困ります。それに多分セックスしててもなかなかイかなくて女性も大変そうです。

で、調度良い時は実に具合が良いわけです。まぁフツーって言うんでしょうか。きっと早漏は保険の効く医療の対象にならないでしょうから治療するのも難しそうですが、しかし治療できるからと言って治療したいかどうかはまた別です。なんだかバイアグラとか使ってるみたいな気分で、それはそれで自尊心が、ねぇ?

それにしても早漏とは長い付き合いです。セックスの時には対処法を持ってます。その対処法が役に立つよう、恋人が欲しいなぁと願う今日この頃です。

広告を非表示にする