camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

第二の童貞人生が始まっていた

木ドン

僕は童貞じゃないです。20代前後10年くらいはフツーにセックスしてました。でも、その後はいろいろあって現在37歳に至るまでセックスしてません。あれ、もう20年にもなるのか……

ここでは何度も言ってますが、現状は躁うつ病、無職、恋人・妻なし、借金あり、実家暮らしのニートです。躁うつ病が治らないと事態は改善しないでしょうけど、いつになったら治るのか分かりません。そう考えると、もしかしたら僕はもう一生セックスできないかもしれません(そんなにしたきゃ風俗行けみたいな話ですが……)。これって「第二の童貞人生が始まっているのでは……!?」とか思わされます。

まぁなにもセックスに拘る必要はなく、過去セックスレスだった10年近くの間でも(1人の)恋人とはとても良好な関係でとても幸せな時間を過ごしました。でもその類の幸せな時間は僕にはもう来ないかもしれないのです。だってなんだかこのまま老年期にまで突入しそうな、嬉しくない想像も難くないですし。

過去にはまさか自分がこんな状況になるとは想像したこともなかったです。想像もしてなかったことが現実に起こっていて、それに今更ながらに気づいた僕としてはこれからの人生についての感覚を改める必要があるのかもしれません。そう、第二の童貞人生として(いや、だから何でそこでセックスに拘るのか……w)。

んー……なんだか不本意なことになってますけど、さぁ、この状況をしっかり受け止められるようになるのは、しかしまだまだ先になりそうです。

広告を非表示にする