camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ホームページ制作サービスTSUBAKI Worksのこと

TSUBAKI Worksと言うのをやってまして、有償でホームページを作りますよーって言う話なんですが、どうしたものかなぁと。引き篭もりのニートなのでお金が欲しくて、とりあえず一番お金になりそうなことを始めたのですが全くお客さんはないままです。サイト見てきて「当然だろwww」って言うのはナシの方向で。

以前クレカ(EITだけど)を作るときに職業を「自由業です」ってTSUBAKI WorksのホームページのURLを書いたら審査に通ったし、まぁ役にはたったかもしれないのですが、でもやっぱお金にならないことにはどうにも面白くないです。とは言え躁うつ病との関係もあって実際に依頼されるとそれはそれでどうしたものかって気はしているのですが。

で、最近やっと少しは色々と気にかけられるくらいの体調になってきたので、放置していいたTSUBAKI Works自体やウェブサイトのことを考える時間ができて、色々と見直さなきゃなぁとか思うのですが、現実問題として自分のデザインやコーディングの技術が仕事として成立するような気がするほど今は能天気な気分じゃないし、考えているウチにだんだん気分がわるくなってきました。

ホームページを畳んでしまえば気が楽になるかもしれませんがクレカの手前 気が咎めるしドメイン名は今年の10月頃まで権利があるので、とりあえずは放置ってことでいいのかなぁとか思う次第です。

広告を非表示にする