camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

包茎の人って多いんだなぁと言う感想

Googleからよくアクセスされているページ

ここのブログの人気記事は『仮性包茎のちんこを剥いておく方法』です。Google検索から訪れる人の62%をこの記事が締めます。ごく安易な感想としては「包茎の人って多いんだなぁ」と。

これはしっかり前置きしておかなければならないのですが、このブログの記事は世の中の事柄についてあまねく書いているわけじゃないですし、アクセス数が少なくて母数として全く足りないので統計的とは言えません。

それでも「包茎の話には一定の関心がある」ことに違いはありません。Google検索で入力される数多のキーワードの中に『包茎』と言う言葉がいくらかのボリュームを持って存在しているのです。包茎がメジャーってことはないと思いますが、マイナーとあえて言えるくらいは存在しているかもしれません。

日本人には包茎の人が比較的多いとは聞いたことがありますしTwitterのTLでは包茎であることをポストする人も居ますから「いくらか居るには居るんだろうなぁ」と思ってました。でも自分の書いているブログで数字になって見えるとなかなか感慨深いものがあります。まぁ慰めくらいにしかならない話ですが、ないよりマシかなぁと強く生きていくことにします。

広告を非表示にする