読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

レクサプロで気分が上がったらしいです

とりあえずメモ的に。

レクサプロは眠いですと言うことで最近のレクサプロについて先ず最初の感想は『眠い』だったのですが、眠さが落ち着いてきました。とは言え一日中だいたい寝てますが。で、どうも精神的に上がってきた感があります。体のダルさが少なくなったことでもうつの症状が減ったと分かるのですが、貧乏揺すりが増えて(と言うか激しくなって)少し落ち着きがなくなったように感じます。

この貧乏揺すりなんですが、どこでもじゃなくて僕の場合は自分の机に向かっている時だけです。だから対外的に困ったことはないのです。それに『落ち着きがない』とは言うものの気持ち的に落ち着きがない感じはなくて、ただ『貧乏揺すりが増えた』と言う現象を確認することができるだけです。

まぁ気分を上げないとどうにもならないのですが、貧乏揺すりしてるのはそれ自体に落ち着かない気分になってしまうのでどうにかならないものかと思ってしまいます。お医者は貧乏揺すりとかじゃなくてイライラについて気にしているようですが、まぁ週末の通院の時には貧乏揺すりについて報告しないワケには行かないでしょう。僕としてはまだ気分の上昇が足りない思いなので、お医者が貧乏揺すりをイライラの前触れと取って投薬に影響が出なければ良いのですが。

広告を非表示にする