camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ダイエット記録(2015-02-01)

体重体組成グラフ 朝食 昼食 夕食

  • 体重:89.50kg
  • 体脂肪率:31.1%
  • 骨格筋率:29.4%
  • ダイエット活動:炭水化物減量、GTFクロム摂取、フォースコリー摂取
  • 備考:間食ありデブー。体重測定時にジャージ、ダウンジャケット着用。
 

フォースコリー始めました。燃焼系に絞ってる感じなんですがアレコレ使うと何が効果あるのか分からなくなってしまいます。でもまぁ減量できればオールオーケーってことで。

フォースコリーって被害がどうとかって話があってどうなのって感じはあるのですが、僕としてはその刺激がそそられますね。良くない傾向だとは思うのですが、でもなんだか強力なイメージじゃないですか。で、実際どうなのかって言うととりあえずちょっと強めの下痢です。他に原因があるのかもしれませんがタイミングは一致しています。

それから、体重の方は多少減っているのですが、いつもは夕飯の後に測定するところを夕飯の前に測定したのでそれが主な理由かと思います。しっかり食事制限していた頃は毎日実感できるくらいに体重が下がっていたのですが、月に-5kgのペースだったしそれはちょっと行き過ぎだったかもしれません。

広告を非表示にする