
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

カウパーがしょっちゅう出てる話

トイレ行ってちんこの先をさわるととろ~り濡れてます。カウパーってやつでしょうか。最近しょっちゅうなんですよ。「出ない!!!」って言うよりよっぽど良いですけど、これはこれでどうしたものかと。

原因としては昼間も寝てばかり居ることと、寝る前にエロいことを考えていることかなぁと思うのですがホントにそれだけなんでしょうか。気分的にはオークにでもなった感じです。

しかし逆に「そんなにエロいこと考えるのはどうなのか」って気もします。いや、それこそ全く考えなくなってしまうよりよっぽど良いとは思うのですが、中学生でもないんだし、もう40前のおっさんなんだし、何かコンプレックスとかあるんでしょうか。まぁコンプレックスがない方がおかしいような状況(ニートで引き篭もり)ではあるのですが。

でも、まどろんでエロいこと考えてる時間って幸せですね……

広告を非表示にする