camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ダイエット記録(2015-02-04)

体重体組成グラフ 朝食 昼食 夕食

  • 体重:91.30kg
  • 体脂肪率:31.5%
  • 骨格筋率:29.2%
  • ダイエット活動:炭水化物減量、GTFクロム摂取、フォースコリー摂取
  • 備考:間食ありデブー。体重測定時にジャージ、ダウンジャケット着用。
 

なんだか体重が少しずつ、しかし確実に増えてきてます。これってダイエットを掲げて記録をつけ始める前からずっと増え続けてるとかそんな感じなんでしょうか。GTFクロムもフォースコリーも一切効果なし……なのか……。

後は食べる量を減らすくらいしかないのかなーと思うのですが、腹八分目って気力が充実してる時はできても生活でいっぱいいっぱいみたいな時は精神的にムリなんですよね。満腹に食べられないのが虚しくて生きることに対して投げやりになってしまいます。

ダイエットと一口に言っても色々と事情があって難しいものですね。

広告を非表示にする