
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ダイエット記録(2015-02-08)

体重体組成グラフ 朝食 昼食 夕食

  • 体重:90.40kg
  • 体脂肪率:32.1%
  • 骨格筋率:28.6%
  • ダイエット活動:炭水化物減量、GTFクロム摂取、フォースコリー摂取
  • 備考:間食ありデブー。体重測定時にジャージ、ダウンジャケット着用。
 

ぐぬぬ……。ここまで来ると1ヶ月待たなくても体脂肪率は上昇傾向、骨格筋率は下降傾向にあると言わざるをえないように感じます。これは何か対策を取らないとイカンことになりそうですね。しかし今日プロテインを注文しました。月曜日には届くかと思うので来週1週間プロテインを合わせてどうなるのか見てみようかと思います。

それにしても体重が横這いです。これじゃぁダイエットの意味がないのでは……と言う気がするのですが、ダイエット開始前のデータがないので「実はダイエットしてるから横這いで済んでいる」ってこともありますし何とも言えないところがあります。プロテインをしばらく続けて効果がないようならダイエット活動を休止して様子を見ることも必要なのかもしれません。

広告を非表示にする