読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

アナフラニールでなかなかイけない

アナフラニールで体調が大きく改善されたワケですが、ちょっとした代償を払うことになりました。イきにくいんです。セックスでもそうだと思うんですがオナニーしててなかなかイけないんです。アナフラニールでググっていると精力減退と言う文字を見かけるのですが、僕の場合は性的欲求はあるし、しっかりエロいことを考えればちんこが痛いくらいに勃起します。でもオナニーするとなかなか射精にこぎつけません。

とは言え興奮具合では簡単にイくことも可能です。僕は普段は想像でオナニーをするのですがエロアニメを見ながらだと比較的楽にイけます。音声と映像で興奮具合が高まるようですね。これはアナフラニールを服用していなくても同じことなんですが。

しかし気になるのはセックスだとどうかってことです。セックスは確かに興奮するのですがオナニーのオカズは言わば理想のエロです。理想のエロならイけても現実のセックスではどうなるのか……。現状の僕はセックスすることはないのですが将来がちょっと心配です。相手の女の子がとってもエロい声を出してくれるよう祈るくらいでしょうか。

広告を非表示にする