camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ドメインの廃止が手遅れだった

しばーらく前に「3月16日がドメインの更新期日ですよー」って連絡が届いていたcamellisasanqua.netのドメインなんですが、思うところあって廃止にすることにしました。そんなワケで先日廃止の申請をしたのですが今年のドメインの廃止は手遅れだったようです。

廃止ご希望の以下ドメインですが、すでに更新費用のお支払いの確認がとれておりますため、有効期限日を1年延長する手続きが完了しております
よって、こちらの上記ドメインは、延長後の有効期限をもっての廃止となります。予めご了承ください。

そう言えばそうですね、ドメインってフツー勝手に延長されますもんね (´・ω・`)

まぁnetドメインって安いからいいんですけで、でもこんなことなら廃止にしなきゃ良かったみたいな気分です。もしかしたら廃止のキャンセルはまだできるのかもしれませんが、それはそれで面倒というか何と言うか。

広告を非表示にする