camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

服薬記録(2015-02-14)

2015-02-14
リーマス 600mg    
アナフラニール 30mg  
エビリファイ 3mg  
ラミクタール 100mg    
ハルシオン 0.25mg   入眠や睡眠の効果はほとんど変わらない。
ネスタ 2mg 追加
ロゼレム 廃止
2015-02-07
リーマス 600mg   全体的に明らかな改善があった。身体のダルさが食後以外の時間はなくなったが食後は少しダルい。物事への興味・関心が少し出てきたが午前中は芳しくない。日中の寝ている時間は大幅に減った。肩や首のこりが低減された。
アナフラニール 30mg 追加
エビリファイ 3mg  
レクサプロ 廃止
ラミクタール 100mg    
ハルシオン 0.25mg 追加 入眠や睡眠の効果はほとんど変わらない。
ロゼレム 8mg  
ネスタ 廃止
2015-01-24
リーマス 600mg   意欲がなくなって眠気が出るようになった。身体のダルさは幾分楽になった印象。意欲がないので1日の多くは寝ている。
レクサプロ 10mg 追加
エビリファイ 3mg  
ラミクタール 100mg    
ネスタ 3mg    
ロゼレム 8mg  
2015-01-17 以前
リーマス 600mg   身体がダルくて長時間身体を起こしていられない。食事の後に強いダルさがある。横になっていると寝てしまうため寝ている時間が長い。
エビリファイ 3mg  
ラミクタール 100mg   肩こりは辛いが酷すぎることはない。
ネスタ 3mg   寝付きは良くない。服薬の後に食事をすると眠気が出てくる。
ロゼレム 8mg  
広告を非表示にする