camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

アナフラニール+オナニー=筋肉痛

今週はアナフラニールが1日50mgに増えたワケですが、おかげでオナニーしても更になかなかイけなくなってしまいました。

なかなかイけないのですっごく頑張ったんですね。頑張るから体中すっごく力むんですよ。しかも長時間。で、筋肉痛です。主にふくらはぎです。僕はオナニーする時ふくらはぎが一番力むってことですね。

オナニーで筋肉痛なんてヒドく情けない気がするのですが、まぁ長いことセックスしてなくてオナニーばっかりだし、これはこれで変な達成感があるし、こんなことがあっても良いのかなぁと。

それにしてもアナフラニールでうつの症状が大きく改善されるのは良いのですが、イき難くなるのは困ったものです。イき易くなる薬も一緒に処方してくれないかなぁ……

広告を非表示にする