
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ダイエット記録(2015-02-24)

体重体組成グラフ 朝食 昼食 夕食

 

思うんですが、なんだかぜんぜん体重が減ってなくって、さっぱりダイエット記録なんかじゃなくって、これ一体なんの記事なんだって。この記事の存在意義って何なんだって。

だいたい体重を毎日計り続けるだけで痩せるとか言ったヤツをどう言うことなのかって問い詰めたいですね。まぁこんなことを言うと「体重を気にして食事や運動に気を使うから痩せるんだ」とか言われるんですが、そんなもん屁理屈ですよ!

さて……、グチって仕方ないですね……。まぁ、とりあえず計って記事にし続けますよ。こうやって記事を書くこと自体に何か意味があるかもしれませんしね。

広告を非表示にする