
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

頭皮の炎症でハゲができてます

もう去年の暮れ頃からなんですが頭皮の炎症とかなんでしょうか、直径1cmくらいの腫れができて、絞ると血膿が出るようになったんです。これヒドくなると皮膚がぷよぷよになって毛が抜けるんですね。で、ハゲができてるんです。

お医者には行って薬をもらって飲んだり塗ったりして、良くなってきたので「薬なしで様子を見てみましょう」って言われたんですが、最近また少しヒドくなってます。

お医者に行って薬をもらおうとずっと思ってて、最近はうつ病の症状が良くなってきてるので母に連れて行ってもらわず一人で行こうとしてるんですが、なかなか思うようにいきません。月末の母は集金の仕事があって頼めないので3月に入ったら頼もうかと思ってます。

なんだか落ち目になると色んな病気になるみたいな感じで暗い気分になってしまうこともあるのですが、いつか僕の人生にも光が差す時が来るんでしょうか。そう願いたいところです。

広告を非表示にする