読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

リーマスには意味があったっぽい

今週はリーマスを就寝前に400mg飲むようになりました。先週までは毎食後に200mgだったんですが「最近の研究でリーマスは一度に飲んだ方が効く事例がある」みたいな話でそうなりました。

でも今週は調子良くないんですよね。アナフラニールが1日50mgに増えてるにも関わらずです。どうも僕には当てはまらない事例だったようです。これまで「リーマスって意味あるのかな?」って思ってたんですが、この状況を鑑みるにリーマスには意味があったぽいですね。エビリファイだって飲み忘れた日はすっごい調子わるくなるし、どの薬も意味があるんだなぁと思い知りました。

それにしても今回リーマスの飲み方が変わったのはアナフラニールを増やしてもまだ調子が上がり切らないからなんですが、この上はどう言う処方になるんでしょうね。なんだかんだで薬漬けみたいな状況にならないとマトモに生活できないのかなぁなんて面白くない状況です。

広告を非表示にする