
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ダイエット記録(2015-02-27)

体重体組成グラフ 朝食 昼食 夕食

 

ダウンジャケットとダウンパンツの分だけ体重の数値が増えたかなーと思いたいです。それにしてもここ1ヶ月くらいの体組成を見ていると徐々に体脂肪率が上がって骨格筋率が下がっています。フォースコリーを摂取している所為かもしれませんが、しかし気になります。体重体組成を計り始める前はずっとこんな調子で体組成が悪化していたのでしょうか……。運動量を増やしたいところなんですが、うつ病の調子があまり芳しくないので意欲が湧きません。「困ったな」としか言いようがなくて困ってしまいます。

広告を非表示にする