camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

アナフラニールでオナニーを躊躇う

いつもの様に、いつもの如く、股間のあたりがむらむらとしてオナニーしたくなるのですが、アナフラニールを服用しているので思うようにオナニーできません。しようかどうか躊躇してしまいます。

せっかくオナニーしてるのにイけず仕舞いではなんとも切ないじゃないですか。あまり頑張ると筋肉痛になるくらい疲れますし。

年を取るとこんな感じでセックスやオナニーと縁遠くなるのかな、などと思うと寂しいと言うか情けないと言うか。いや、なんかもうアナフラニール関係なく既に年齢的に衰えてるのが原因なんじゃないかと不安になります。

ところで僕の話ってオナニーの話が多いように思うのですが引き篭もりでこれと言った趣味がないとエロ比率が高くなります。他に興味がそそられることがないんですよね。これ割りと切実なんですよ。まぁそうじゃなくても僕はエロいのが好きなんですけどね。

広告を非表示にする