読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

アナフラニール1日75mgで元気百倍

アナフラニール1日75mgで元気百倍です。先週までは50mgでイマイチだったのですが、増えたらとっても元気になりました。これまで風呂の時以外はジャージを着ていたのですが、今日は1年ぶりくらいにフツーの服?に着替えました。更に散歩に出かけましたよ。しかもウェイトジャケットを着て過ごしたりレッグスライダーで運動したり。そのうえ伸びっぱなしだったヒゲを刈りました。なんか「生きてるなー」って感じます。

でもこれってちょっと調子良すぎる感は拭えませんね。躁状態ってやつでしょうか。だとするとアナフラニールを少し減らすことになるのかもしれませんが、しかし僕としてはせっかく色々ちゃんと生活しようという気持ちになっているのに水を差されるようなことになるのは嬉しくないですね。とは言えまだ今日はアナフラニールが増えて1日目です。効き始めに強く効果が出るっぽい僕はしばらすると落ち着くんじゃないかと思っています。これで落ち着きすぎるのもアレなんですが。

あと困るのがオナニーですね。アナフラニールが増えればたぶん更にイき難くなるでしょうからこれは嬉しくないことです。これはまぁしかし恋人とか居ないことに感謝すべきなのかもしれません。自分とセックスしてイってくれないなんて女の子としては嬉しくないでしょうから。

と、言う具合でおおむね良いことばかりです。この調子ならダイエットに励むこともできそうですし、半年とか1年とか落ち着いていれば本格的な再就職を考えることもできます。うつには薬が一番だなぁとか思わされますね。

広告を非表示にする