
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ダイエット活動本格始動

体重体組成グラフ

朝食 昼食 夕食
 

アナフラニール1日75mgで元気百倍と言うことで、うつ病の諸症状が大幅に改善されてダイエット活動を本格的(?)に開始するに至りました。体調次第ではどうなるか分からないのですが、とりあえずダイエット活動本格始動と言うことです。

はりきって始めたので気持ち的には急に効果が出るのを期待してしまうのですが、まぁそんなに甘いモノじゃないですね。月に-5kgのペースでダイエットできたとしても1日で167gの減少幅です。微々たるものですから日々の差異の内になってしまいますので1週間くらいのスパンで見ないといけませんね。

さぁ、これからどうなるのか僕も期待してますし皆さんにも乞うご期待です。

広告を非表示にする