
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

体重増えてる!

体重体組成グラフ

朝食 昼食 夕食
 

なんじゃこりゃー!体重増えてる!一日中ウェイトを着けていて、散歩も少しして、夕方には疲れきっているのに体重が増えています。もちろん日較差で増える日もあるのでしょうけど全体的に減少傾向にあるならなにもこんなに増えてなくたって……。

体脂肪率は減っているし骨格筋率は増えているのですが、グラフの左の方を見るとアテにならないのが分かります。数字だけ変動してる感じですね。この傾向がずっと続けばいいのですがそう希望通りに運ぶとも思えませんし。

しかし、そうですね、昨日との比較を鵜呑みにすれば筋肉が増えて体重が増したって感じですから筋肉がある程度まで増えてくればその後で脂肪が減っていくはずです。そうであればいいなぁと淡い期待をしながら様子を見ることにします。

広告を非表示にする