読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

体重がどんどん増えてます

体重体組成グラフ

朝食 昼食 夕食
 

おおおっ!www体重がどんどん増えてますwww なんだかよく分かりませんが減る気はない感じですね。これまで完全に引き篭もってたところをここ数日は毎日散歩を30分くらいしていますし、夜食もしてないのですが、そんなの全然関係ないみたいな……。ま、まぁ、体脂肪率は減少傾向だし骨格筋率は増加傾向だし、それだけが救いと言った感じです。

それと、フォースコリーは手元の在庫がなくなったので止めにしました。あまり効果を実感しないのとお金がないのとで続けるのはどうかなーと。GFTクロムも手元の在庫がなくなったら止めにしようかと思ってますし、ダイエットで使うサプリの燃焼系もブロック系も僕には効果がないように感じます。じゃぁもうプロテインで筋肉増加をサポートして筋肉でカロリー消費するしかないのかなと。

広告を非表示にする