
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

体脂肪率がウナギ登り

体重体組成グラフ

朝食 昼食 夕食
 

数日間体調がわるくて更新していなかったのですが体脂肪率がウナギ登りです。体重が増えていないのが救いでしょうか。しかし……この体脂肪率の上昇は変ですよ。「そんなに食ってねぇよ」ってのはデブの常套句なのかもしれませんが、こんな調子で急激に増えるんだったらゴム毬みたいに太ったり痩せたりしそうです。とは言え数値が増えたのは確かで、体脂肪率は上昇傾向なのかもしれません。

まぁとやかく言っても仕方ないので、これからも精々ウェイト背負って散歩するしかないですね。

広告を非表示にする