読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

一日中立ちっぱなし

体重体組成グラフ

朝食 昼食 夕食
 

fig

ちょっとでも筋肉に負荷をかけたほうが良いかと思って今日は一日中立ちっぱなしでした。立ちっぱなしでパソコンをさわれるように、机に段ボール箱を置いて高さを調整しています。これまで座っているか寝転がっているかだった僕にとって立ちっぱなしでいるのはとても辛いことでした。しかも仕事とかじゃなくて一日中暇潰しですから余計に辛いですね。

もしかしたら体重が減るかもしれないと少し期待をしたのですが増えてます。体脂肪率の数値が減っているのは実際がどうなのか分かりませんが、しかし今日は筋肉に負荷がかかっていたはずなのできっと明日明後日には骨格筋率が増えるのだと期待したりしています。そうでもないとこの辛さを耐えた甲斐がないですよ、まったく。

まぁしかし一日に3時間だったかは立っている時間がある方が良いとかって聞いたことがありますし、健康に良いって話なら今後も可能な限り続けたいと思います。

広告を非表示にする