
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

体脂肪率が大きく減少

体重体組成グラフ

朝食 昼食 夕食
 

体重は微増ですが体脂肪率が大きく減少しています。それに対応して骨格筋率が大きく増加です。ホントかなぁと、まぁ疑うべき数値の変化なのですが、ここ数日間は反対に体脂肪率の数値が増加する一方だったのでそれを誤差として考えるなら今日の値は正常なのかもしれません。もっと良い方向に考えるなら一日中立ちっぱなしの成果がこの急激な変化なのかもしれず、立ちっぱなしを今後も続ければ良好なダイエット効果が得られる可能性があります。何にしてもまだまだ様子を見なきゃってことで立ちっぱなしを頑張ろうと思います。

広告を非表示にする