camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

日がな一日ブログ記事を書くことに

先日、障害者の人の作業施設で働く話がなくなったことでまたヒマなおじさんになってしまいました。ヒマなのでなにかしなきゃなーと思ってたところでまとめサイトと言うのを思い出しました。大手まとめサイトの管理人さんは昼夜ネタ集めに勤しんでいるのかなーと想像すると、僕もkisaragi-mintの記事をヒマしている一日中でガシガシ書いたらいいんじゃないかと。

難しいことはとりあえず思いつかないので、ここはYahoo! 知恵袋で質問が多いことについてのハウツーを書いて、しかもその質問に自分のブログ記事で答えればPVアップにもつながるという一石二鳥な感じじゃないですか。素晴らしいですね。

そんなワケでブログ記事を書くことを当面の仕事みたいなものにしようかと思ってます。

広告を非表示にする