読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

おしっこ多いのは納得せざるを得ない

最近おしっこの量が多いなーと思ってました。トイレで延々と出続けるんです。それに頻繁な気がするし。歳かなーとか漠然と思ってました。そして気づいたんです。

通院しているクリニックの医師が言ってました。アナフラニールを服用すると口が乾くって。そう、そう言えば水をよく飲むようになりました。2リットル95円の激安炭酸水を買い込んで飲んでます。

なんとなく「そういうことなのかな」と納得することにしました。安易に納得してしまうのはどうかと思うのですが納得せざるを得ません。お医者さんに相談しようにも飲んでる水分の量が多いんじゃぁおしっこが多いのも当たり前ですし話になりません。なんて言うか、お医者さんに相談するには病状がはっきりしてないとダメなんですよね。難しいものです。

広告を非表示にする