camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ブログ更新しなくっちゃ!

最近はブログ更新が滞ってます。なんだか気が乗らなくって。ここのところパソコンでどうこうって言うより体動かしてる方が楽しくって片付けとかなんとかそんなことしてます。ブログ更新したりメンテしたりしなきゃなーとは思ってるんですが。ネット関係で大発見したからそれを記事にして公表したいですしね。

ところで、エアロバイク買いました。続くかどうかは分かりませんが、体重 90kg 超の現状ではどうにか成功させたいところですね。僕は自転車に乗ると人が変わって必至に漕いじゃうところがあるので、まぁ、案外にエアロバイクは向いてるかもしれません。運動をしっかりやったらブログ記事を書く気にもなるかもしれませんし、ちょっと期待です。

それにしても長いことブログ( kisaragi-mint )の更新をしてないウチにPVが伸びてました。PVが伸びてる割にAmazonアフィリエイトの売上がサッパリなのはなんとも物悲しいものがあるのですが……。とは言えPVが伸びるのは純粋に嬉しいですね。少しでも世間の役に立ててる気がしますし。

さてさて、前述の大発見に関するブログ記事は一日じゃ書けないかもしれなくってなかなか大変そうなんですがどうにかしたいです。どうにかなりますよに。なむー。

広告を非表示にする