読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

最近のアナフラニールとオナニー

ここしばらくアナフラニール 75mg をメインに処方してもらって、元気な日と寝込む日がある状況です。アナフラニールが効いてるんだか効いてないんだかよく分からない変な感じですね。困ったものです。

さて、体調の大きな変化の中でもオナニーはしたくなるもの。アナフラニールにも負けずに頑張ってオナニーするわけなんですが、ここのところは 2 ~ 3 日に 1 回イけるくらいです。以前アナフラニールを処方されていた頃はこんな高い頻度でイけなかったと思うのですが、当時は 150mg とかだったんでしょうかね?それとも現状のアナフラニールはオナニーをしっかりジャマするくらいに効いていないとかなんでしょうか。

僕のうつにはアナフラニールが効くのは確かなんですが、現状の変な体調の繰り返しについて医師も困惑気味で、体調が落ち着くのを待つという感じです。早くアナフラニールの効果がしっかり発揮されて元気な日常を手に入れられると嬉しいのですが、さてどうなるでしょうね。

広告を非表示にする