
camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

リスパダール、24時間睡眠、若返り

昨日の午前中に突然うつ入りまして、周囲からの入力に対してネガティブ思考をするだけなら良かったんですが、ネガティブ思考が走り出しちゃった的にアレコレとネガティブなことを考え出してしまって「こりゃヘタすると変な行動をするかもしれない」と直感したのでリスパダール 2mL をチュッと飲みまして、間もなくご就寝。約 24 時間寝っぱなしでした。

さて、寝っぱなしですから断食状態です。近頃は食事制限で一食 200g 程度しか食べてないですけど、更に上を行く断食です。まぁ身体としてはどこかからカロリーを捻出しなきゃならないので希望的観測からすると脂肪を燃焼させてくれたんじゃないですかね。しっかり体重減ってましたよ。しかも僕の体重体組成計には体年齢とかってよく分からない指標がありまして、まぁ簡単に言うと健康的な体格だと若くなるんですね。それがなんと 1 歳若返ってたんですよ。寝てただけで!

なるほどねぇ、寝てばっかじゃ骨格筋率も減りそうで怖いのですが、今回のでは体脂肪率の方が減ってくれたっぽいです。ありがたい話ですね。

広告を非表示にする