読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ブログ記事にコメントが付きました

先日、メインでやってるブログ「 kisaragi-mint 」の記事で CSS でタブの切替を作る方法ってのにコメントが付いたんです。話しによれば「いろいろ探したけどここのやり方でウマくいった!」的なことでした。

僕としては「面白そうな課題を見つけたから挑戦してみてウマく行ったから公開する」みたいなスタンスなんですが、でも誰かの役に立ったって思うととても嬉しいですね。「僕が僕のレベルででも分かったことを公開することで同じくらいのレベルの人の役に立てるはず」なんて気持ちもあって、役に立たないかもしれないな……なんて思いを吹き飛ばしてるんですね。こんな思いにさせてくれたのははまちちゃんです。彼曰く「書かないより書いたほうがいい」とのことで、この言葉に勇気づけられました。

kisaragi-mint の PV も少しずつ増えてきたことですし、もっといろんな人の役に立てたらなーと願います。そのためにはもっと色々と挑戦してその結果を記事にしないといけませんね。うつで気力が出づらい状況ですけど、折を見て書けたらなーと思います。

広告を非表示にする