camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

アナフラニール増量と元気度の低迷とオナニーについて

アナフラニール 75mg/day とその他でイマイチ元気が出ないのでアナフラニールを 150mg/day に増やしてもらいました。増やして数日経つのですが元気になりません。元気にならないくせにオナニーした時には更にイき難い状況になってます。いや、お兄さん、そんな方向でばっかり頑張らないで、ねぇ、本来のお仕事しましょうよ。って思うんですが、はてどうなっているのやら。

僕のうつ病にはアナフラニールが良く効くので他の要素関係なしに気分アゲアゲにしてくれると思ってたんですが、なかなかそうも行かないっぽいですね。 5-HTP (今は L- トリプトファンしか売ってないのかな?) ちゃんと摂取しなきゃイカンとかあるんでしょうかね。それなりにちゃんと服用してるつもりなんですが。まぁここのところ調子低迷しててエアロバイク漕ぐとかしてなかったし、そこらへん再始動したら何か変わってくるかもしれません。

いや、しかしアナフラニールに頼らないで生活できるようにならないとダイエットしてスッキリおじさんになっても女の子とセックスできませんからね。そのあたりは考えどころです。まぁまぁまだ先の話になるでしょうし、先の話になればなるほど可能性は低くなっていくんですが……

んー、そのあたりも含めて、うつ病とはゆっくり付き合うしかないのでしょうね。