読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

寝てばかりの生活とアナフラニールとプロテイン

アナフラニールを 75mg/day から 150mg/day に増やしてもらったタイミングで気分は落ち込むし寝こんだりするしって状況になって、だから医師に相談したらアナフラニールの量を 75mg/day に戻すことになったんだけど状況は変わらない感じなんですよね。そもそも元気になる方向のアナフラニールで元気具合がわるくなるのって変な話で、具合わるいのはアナフラニールのせいじゃないのかなーと考えています。医学的には関係ないとされるでしょうけどプロテインの摂取が問題なんじゃないかと思ってるんですよ。

しばーらく前からプロテインと眠気に関係があるような気がしてて、そのあたりなのかなーと。と言うわけでとりあえずプロテインを飲まないようにしようかと今夜からプロテインを飲んでません。これで明日の朝の目覚めが良くなればプロテインへの嫌疑が強まるわけですね。プロテインは夕飯後に飲んでいたので、プロテインが原因だと分かれば朝食後に飲むとかしてどうにかならないかなーと思ってます。

ホント精神病って「この薬を飲んでいれば大丈夫」なんて世迷い言はありえなくってその時の症状に合わせえて少しずつ処方を変えるようにしないとダメなんですよね。だからワケのわからん漢方薬局のおっさんとか、そーゆーインチキ商法してるやつらは地獄に落ちればいいと思いますよ。そいつらに父が騙されていい迷惑でした。

さて、現状はやる気もないし寝てばっかりだし、アナフラニールがさっぱり効いてない感じなのでこの状況をどうにか脱出したいところです。アナフラニール盛々なら元気になれるはずなんですけどね。副作用で口が乾いたり目眩がしたりオナニーしてもイケなかったりと面倒事もあるんですが。まぁしかし日常生活を快適に過ごせるのは実にありがたい話です。

取り敢えず次の通院の2週間後の土曜日までいろいろと実験してみるつもりです。プロテインが原因なら分かりやすくて良いのですが、過酷な食事制限のダイエットしている現状では筋肉量を減らさないためにプロテインは摂取したいところなんですけどね。んー、今は植物性タンパク質のソイプロテイン使ってるんですが、もしかしたら動物性タンパク質のホエイプロテインの方が良いのかもしれません。

ま、何にしてもここ 2 週間のうちに実験した結果でいろいろと考えることになりそうですね。具合の良いことになると嬉しいのですが、どうなりますやら。

広告を非表示にする