読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

うんこ漏らしました

いろいろ 近況

先日ワインをフルボトル飲んで寝たらうんこ漏らすアクシデントに見舞われました。まぁでもうんこ漏らすのは初めてでもないし、おしっこ漏らしたのだって何度もあります。僕は今年 38 歳のおっさんなんですが、 30 代くらいから漏らすアクシデントが始まりましたね。なんかもうショックとか受けません。

漏らしたうんこは汁っぽいやつで手でさわって嗅いで確かめたのですが、うん、自分の屁とか足の裏の臭いとか好きなだけあって自分のうんこの臭いもなかなか良かったですよ。好んで嗅ぐ気はないですけど。

さて、うんこ漏らしたって言っても自分一人の部屋で漏らして自分しか知らないことだからまだ僕の自尊心は保たれているのですが、老人になって介護されるようになったら他人に下の世話とかしてもらうんですよね。包茎のちんこも見られるし……。そんなんなったら自尊心はズタボロだし尊厳なんてあったものじゃないですね。だから僕は自殺できるうちに自殺したいと思ってるんですが、自殺って怖くてとてもできません。困ったものです。

それにしても 40 歳を前にしてちょいちょいお漏らしするくらいなので、もうちょっと歳取ったらどうなるんでしょうね?なんだか心配ですよ。現状伴侶は居ないのですが、希望としては若い伴侶を得たいと思っているワケで、そんな奥さんにお漏らしバレたら愛想尽かされそうです。これまた困った事案ですね。

いやぁ、なんだろう。お漏らししない人になりたいものです。

広告を非表示にする