読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

流行りの服が着られない

ダウンジャケット

先日 Amazon.co.jp で買ったダウンジャケットです。鳥の羽が使ってないんですけど、それでもダウンって言うんですね。知りませんでした。これ 3,000 円弱で買えるんですが、多少値の張るものが好きな僕にしては安価な買い物です。お金ないんですよね……(´・ω・`)

それで、届いたので早速着てみたんですが肩周りがキツいんですよ。まぁ体重が 80kg あるので「さもありなん」って感じなんですがサイズは一応 XL なんですよね。まぁお腹周りがキツいのは想定していたんですが肩周りがキツいのは想定外でした。って言うか、そうなることは経験上分かっているはずなんですが忘れてたんですよ。僕っていわゆるずんぐりむっくりな体形なんです。体重が 60kg くらいでボディの部分はフツーでも手足が太いんですよ。だから最近の流行りの細い作りの服が着られないんです。もう泣きたい。

Amazon で買った服とかって返品が効くんで送り返せば良いのですが、さてどうしようかなーと。現在減量中なので痩せたら着られるかも?とか期待しちゃうんですよ。とりあえずワードローブに仕舞ったのですが、うーん、でもやっぱり返品するのがいいんでしょうねぇ……。 3,000 円あればいろいろ買えますし。あー面倒くさい。

広告を非表示にする