camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

酔、そして冬色女子図鑑

酔

酔ってます。ポプラ(コンビニ)にあるワインで酔っ払ってます。まぁフルボトル空けたのでフツーの人ならそこそこ酔うんじゃないでしょうか。僕としては自重したいところだったのですが夜中の僕は昼間の僕とは人間性が異なるので、まぁ、何と言うか仕方ないと言うか。

ついさっきは Twitter東芝を散々 dis りました。だってあそこの HDD レコーダ買ったらエラーで録画できてないことがあるんですもん。サポートの兄ちゃんに従ってフォーマットしたけど治らないし……最後の手段として HDD を交換するとかしかないんですかね、クソったれですよ。もう東芝製品なんて買わない。ま、映像作品ってまずもって見ることないからどうでもいいんですけどね。

 

冬色女子図鑑

それからベコ太郎さんの同人誌が届きましたよ。左の画像はベコ太郎さん本人の了承を得て掲載してるんじゃないですけど、まぁいいじゃないですか、小さいし。で、まぁこれがなかなかステキなのですよ。まぁ期待しちゃうのは夏服なんですけど冬服も実に良い。表紙の左の女の子なんて、そのポージングも含めて惚れ込んじゃいましたね。中にはステキな絵が盛り沢山です。冬服なのにこれだげ描くとはさすがベコ太郎さんです。この薄い本はメロンブックスさんの販売ページとらのあなさんの販売ページで販売中ですよ。皆さんも是非ご購入されると良いかと思います。

広告を非表示にする