読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

おじさんは広末涼子、そして堀北真希

広末涼子

もう 20 年も前でしょうか、広末涼子がデビューして MajiでKoiする5秒前 とか歌ってたのは。当時高校生だった僕は彼女が世界で一番かわいい女の子だと確信しましたね。ちなみに左の写真は CD 「 ARIGATO! 」の表紙です。著作権とか肖像権とかいろいろと問題があるとは思うのですが、僕としては「今や入手困難な世界一かわいい女の子の画像が公開されていない」のがおかしいんだと考える次第なのですよ。

さて、最近テレビを見ていてチラッと映った女性が「すっげーかわいい!」とか思ってよくよく見てみると広末涼子なんですね。やっぱ彼女は年令を重ねてもあのかわいさを失ってはいないのです。なんて素晴らしい!やはり女神も裸足で逃げ出すかわいさは色褪せないのだなぁなどと感動した次第。まぁそもそも広末涼子の近年の写真製品の IQUEEN VOL.3 広末涼子 SPECIAL EDITION (PLUP SERIES) を買ってイーゼルに飾ってるくらいだから、んー、よっぽど好きなんですね。

しかしアレです。最近の若者が広末涼子を支持するわけもなく、僕としてはさしてステキに見えない女性タレントが人気を博しているわけで、要は僕の感性が古いってことなんですよね。まぁおっさんってことです。これが年令を重ねるということなんですね。身に沁みます。

 

堀北真希

しかーし!最近の若い女優さんで僕もかわいいなーと思ったのが堀北真希です。アロエヨーグルトの CM で見て「おおおっ!」とか思ったのです。まだまだ若年感があるのに妙な艶っぽさを醸し出しててステキですね。うん、広末涼子の次くらいかわいいです。どうですか、僕だって若者の魂を持ってるでしょ!? 

んまぁ最近一番もてはやされてるのは広瀬すずとかなんでしょうけど……いいじゃん堀北真希だって若いんだし。

ちなみに堀北真希の写真集はこの辺りのようです。

さて、右の写真の著作権とか?知らねぇよそんなこと!

広告を非表示にする