camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

イフェクサーはイケる

最近アナフラニールからイフェクサーに移行してしばらく。主な薬効が大きく変わった印象はないのですが副作用がなくて素晴らしいです。実に素晴らしいです。具体的に言うとオナニーでイケるんです。アナフラニールではイクのを阻害する副作用があったのですがイフェクサーにはそれがないんです。毎日だってオナニーできます。これはむちゃくちゃ嬉しいです。

他にはアナフラニールにあった口の渇きがなくなったとかあるんですけど、まぁ何よりオナニーできるのはホント嬉しい。僕には現状で恋人が居ませんし風俗へ通うこともないのですが、そっち方面では大活躍じゃないでしょうか。恋人とセックスしてもイケないなんて自分は惨めだし恋人だって残念でしょう。ちょっと口にしづらい話ではありますが、これは担当医師にフィードバックするべきかと思います。診察には母も同伴するのですが、うん、まぁ、僕の精液が染み込んだティッシュを片付けたりしてるんだし問題ないってことで。

広告を非表示にする