camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

ここ最近の話

一週間とちょっと前の記事「脳みそフルスロットル」からずっと別のブログ kisaragi-mint の手直しやら寄り道やらしています。寄り道でこのブログのデザインを少し変更したり外見では分からないところを盛大に変更したりしたのですが、まぁなんとも遠回りです。

うつ病の具合の方はあまり芳しくないですね。長く体を起こしていると怠くなってきます。上述のブログ手直しで疲れてしまうのもあって横にならざるを得ず、横になると眠くなって眠ってしまいます。昼間の半分くらい眠っているかもしれません。不眠症の方は具合が良いです。強い睡眠薬フルニトラゼパムでは眠ることができないのですが、睡眠薬ではないリスペリドンの液を飲むと記憶を飛ばして眠ってしまうようです。薬物耐性がつかないと良いのですが、どうなることやら。

あぁ、眠っている時間が多いとは言え起きている時間は忙しくしているので時間が長いように感じます。前のブログ記事を書いてから 2 週間とかそれ以上経ったような気がしていたのですがそんなことはないようです。前に書いたのと同じように、体調は優れずとも充実した時間を過ごせているのかもしれませんね。

広告を非表示にする