読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

最近のオナニー事情

いろいろ 近況

ここしばらくオナニーの頻度が少なくなりました。毎日致していた時期もあったのにここのところ希にしか致しません。毎日オナニーするのも良いものですが希にするオナニーも良いものです。快感がより際立ちます。すぐにイってしまうのがアレなのですが、毎日の時より増量した射精は男としての自尊心的なものが満たされます。なんと陳腐な自尊心でしょう!ってまぁ自尊心なんて所詮はそんなものかもしれませんね。

それにしても僕は仮性包茎と言うヤツですし、オナニーだって一日に 2 回できるのはホントにごくごく希です。精力が弱い感じで残念さがどうにもつらいです。性的能力が低いと言うことで人として劣っていると感じてしまうのは精神の惰弱さを露呈しているようでもありますが、しかし野生の本能みたいなところもあるのでしょうか。

そんなことを考えていると人間が精神的な高みに至るには生殖による継承から開放される必要があるような気がしてきます。熟考した話ではありませんのでぼんやりしたものですし、どこかで聞いた受け売りの思いかもしれません。そうですね、スター・トレックなどはそう言った世界観だったでしょうか。そう言えばクリンゴン人の性行為は戦闘行為の睨み合いみたいなんだったのが印象的です。

ところでオナニーにはオカズが付き物です。僕はエロアニメが好きなのですが、しかし理想のエロアニメには出逢えません。その詳細は割愛しますが、そう言った作品とめぐり逢うには沢山の作品を使って詳しくならないといけないのでしょう。でも面倒すぎて到底できることではありません。そんな僕の夢はピクサーを買収して理想のエロアニメを作らせることです。どうですか、壮大でしょう!まるで地球の割れ目にちんこ突っ込んで母なる大地を犯しているみたいでしょう!

と、まぁ一人で盛り上がったところで減っているオナニーの頻度は如何ともしがたく年齢による精力の減退を感じて落ち込んでしまいそうです。あぁそうそう、現状恋人はいないし風俗関係とは無縁ですし、だからセックスもしてませんよ。 10 年ほど前まで交際していた女性はいろいろあってセックスさせてくれなかったし、大学生の頃以来セックスしてません。もうホント右手が恋人です。まぁ結婚してからでもオナニーするって人はけっこう居るみたいだから気にすることでもないでしょうけどね。

そんなこんなのオナニーづくしでした。タイトルに違いはありません。

広告を非表示にする