camellia の日記の時間

日記や思うところなど日常の何かを書いています。

camellia の日記の時間 は kisaragi-mint の日記へ移行しました。

近況

しばーらく前ですが精神科の診察で「アナフラニール 175mg とイフェクサー 150mg ではほぼ違いがありませんね」と言う話になって、その後どうするんだったか覚えてないのですがとりあえずイフェクサーを 112.5mg に減らすことになったんですね。そうすると当然体調が崩れるわけでネットから姿を消して読書にふけっていたのですが、先日の診察の際に「やっぱり悪くなりますか、元に戻しましょう。」とか、何がしたかったのかよく分からないことになりました。それでもイフェクサーが増えるとまた少し体調が良くなって、今こうして記事を書いているのです。

イフェクサーSRカプセル75mgの効果・副作用 - 医療総合QLife によるとイフェクサーは最大 225mg まで増やせるそうなのでもうちょっと増やしてみてもらいたいところです。アナフラニールみたいにオナニーでイけない副作用もないし。まぁ不眠の副作用があるそうなのでなんとも複雑なところはありますが。そういう意味ではオナニーは捨てて アナフラニールをもっと増やしてもらうのも良いかもしれません。アナフラニール錠25mg[うつ病・うつ状態治療剤]の効果・副作用 - 医療総合QLife によるとアナフラニールは最大量 225mg とのことなので以前のように 175mg とかケチなこと言わずにねぇ?

しかしまぁ医師は、僕が以前感情が高ぶりすぎて暴れたことを未だに心配されているのでしょう。僕としてはその頃の自身の状態を覚えていますから徴候があればすぐに対応できると踏んでいるのですが。まぁ次の診察の時に覚えていれば話してみましょうか。

広告を非表示にする